--------



2006-08-30

第2回

第2回(何人付き合った?)

投票数214票

1位:72票(34%)
1~2人

2位:52票(24%)
3~5人

3位:36票(17%)
6~9人

4位:35票(17%)
いない

5位:19票(8%)
10人以上

皆さん一途です!これは本当にいいことです。5人まででおよそ半数の人を占めています。最近は多くの人と付き合う傾向にあるのかなーと思っていましたけど。かなりの子が長い付き合いを経験しているんですね。個人的には、一人の人と長く付き合って深く理解しあうほうが人生の勉強にもなると思います。もちろん、多くの人と付き合うことも勉強ですけどね。

コメントは、「一途が一番」のように、一途という言葉が多く出てきて嬉しかったです☆でも、数え切れないという子もいたようです。


2006-08-30

第1回結果

ここでは皆さんのアンケートの結果を集計していきたいと思います。

第1回(どこからが浮気?)
投票数:215

1位:81票(38%)
1対1でデートする

2位:34票(16%)
合コンに行く

3位:30票(14%)
手をつなぐ

4位:29票(14%)
キスをする

5位:29票(13%)
メールや電話

6位:12票(6%)
それ以上

このような結果となりました!皆さん、たくさんの投票をありがとうございました☆
結果はとっても分かりやすく、「1対1でデートする」が断然の1位で、その後に僅差で4つの項目が並ぶという関係でした。共通する意見は二人っきりになった時点でNG!というものでした。確かに・・・1対1はちょっと・・・と思いますよね。「デートするのは恋人だけ」とか「合コンは付き合いがあるから仕方ない」とか、「彼氏がいるけどHしてしまった」とか・・・え(汗。その他にもコメントをたくさん頂きましたので、是非下記の結果にて見てみてください!

