--------

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2006-08-30

ライスフォースでお肌を変える

ライスフォースとは?




2006年 Yahoo!ビューティー通販コスメ大賞化粧水部門No.1スーパーモイスチュアローション

お肌の年齢は止められる 」というキャッチフレーズを持った、お米100% の化粧品です。お米の美肌効果”に着目し、敏感肌や乾燥肌の女性に向けて作られたものです。厚生省からも皮膚水分保持能の改善効果を認められており、一段階上の効果を期待できます。お肌に合わなければ返品できるところも嬉しいです☆



どんな人に合っているか。

ズバリ敏感肌と乾燥肌の人です。このサイトのコンテンツでも取り上げていますね。化粧品でお肌が赤くなったり、ヒリヒリしてしまったという経験はありませんか?そのような方にはまさにうってつけです。100%天然エキスですので、肌にはとってもマイルドです。なおかつ水分保湿力 が非常に優れています。

例えば保湿液使用2時間後の水分保湿状態を比率で見てみますと、

ヒアルロン酸:1.2
コラーゲン:1.3
ライスパワー:2.2

となっており、他化粧品の2倍近い保湿力を示しております。



改善効果

天然エキスにより、肌の生体機能が健全化、お肌自身が潤える力を甦らせます 。私もとっても敏感肌なのですが、この成分には肌が合っているみたいでしっとりと潤った肌を作ることが出来ています。使用者の声も「ライスフォースを使用した後のお肌の調子は?」という質問に対して

非常に良くなった:72%
良くなった:20%
変化なし:8%

という結果が出ています。
多くの人に良い効果が出ているようで、信頼の置ける化粧品となっております。
敏感肌や乾燥肌でお悩みの方は是非考えてみてはいかがでしょうか。現在は無料サンプルとして日焼け止めなどが付いてくるので大変お得になっています。

ライスフォース
公式サイト
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://akirei.blog53.fc2.com/tb.php/76-39b00675

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。