--------

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2006-08-30

RASEL

RASELとは

化粧品の中でも敏感肌に使用できるものというテーマにこだわった会社で、「他の化粧品は馴染まないけど、RASELなら・・・」と期待を抱かせてくれる会社です。とても高品質な製品が揃っています。


ビューテスマイルドソープ

・敏感肌用洗顔料
内容量:100g+泡立てネット
価格:3,000円(2個5,000円)
期間:1個で2ヶ月分

植物性原料をベースに、30%以上を保湿成分が占める洗顔石鹸です。生ローヤルゼリー、黒砂糖エキス、オウバクエキスなど、天然植物原料をふんだんに使用し、50日間の完全熟成を経て精製されます。保湿成分をたっぷり含んだ泡で洗うため、つっぱり感のない、うるおい洗顔を実感できます。ちなみに、実物は丸い石鹸ですが、宝石のように綺麗です。


評価

お買い得度:★★★☆☆
マイルドさ:★★★★★
美肌効果 :★★★★★
ニキビ対策:★★☆☆☆

効果は抜群です。キメ細やかな泡が毛穴の汚れをさらってくれます。公式サイトには体験者レポートも載っているので是非ご参照下さい。クリーミーな泡を見るたびに、洗顔料は石鹸が一番だということを実感させられます。価格が2,500円程度だと嬉しいのですが、製法過程を考慮すると仕方が無いという感もあります。



トライアルキット

内容
・ビューテスマイルドソープ (25g)
・ビューテスアクアイスト RまたはL (各20g)
・ 泡立てネット
・ RASEL初回購入のお客様に限り、オリジナルポーチ付

価格:2,000円

およそ2週間程度使用できます。この容量で2,000円はかなり安いですね。

トライアルキット
詳細








スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://akirei.blog53.fc2.com/tb.php/77-6013bac6

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。