--------

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2006-08-30

エステを利用する

エステは自分に合ったと確信できてから本格的に行きたいですよね。そのためにはどうしたらいいのかというと、無料で体験できるエステサロンを探していくんです。これは、大手の優良サロンほど無料体験を実施しているので、無料体験キャンペーンを見つけることが、自分に合ったサロンを見つける近道になるんです。

ここで取り上げますのは、ラ・パルレという、エステ業界唯一の株式上場企業です。。「結果が出なければエステではい!」をポリシーに、フェイシャルをはじめ、ボディのケアなど様々なニーズに対応しています。ゆりが感じるこのエステの特徴は、とってもお客さんの要望に敏感だなということです。


ここは、常にエステ券のプレゼントキャンペーンを行っています。これは嬉しいですよね。そして、速攻サイズダウンコース・ニキビ゙内外コース・シミスピーディ3にて体験受付を行っています。けど、これは無料ではなくて、1050円かかります。やはり割安なので、お1人1回みたいです。資料請求かエステ券応募は無料で出来ますので、是非利用したいところですね。



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://akirei.blog53.fc2.com/tb.php/82-9b22ca52

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。