--------

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2007-02-08

乾燥肌の原因2

乾燥肌の目的を考えてみるとこれは、体の中の毒素を体の外に追いやるために、血管から毛細血管を通して、その毒素を肌から出すことにより体を浄化させようとする働きになります


その毒素が表面に現れた時に肌の表面がカサカサするのです。これは血液がドロドロで汚れていることが原因です。血液が汚れてしまう原因は色々ありますが、一番の原因は食べすぎです。食べ過ぎると腸で食物をうまく分解できず、未消化の状態で血液中に入り込んでしまいます。

美容サイトランクを見る
次に動物性タンパク質の摂りすぎです。


動物性タンパク質は腸で吸収される時にアミン・アンモニア・スカトール・インドトールなどの猛毒物質を発生させます。これが血液を汚します。


それからストレス。


人はストレスを感じると副腎皮質からアドレナリンが分泌され、血管が収縮して血圧が上昇します。この時、血液中にコレステロール、中性脂肪、糖、赤血球、乳糖、ピルビン酸などが増え、血液を汚します。また運動不足や冷えも血液循環の流れを悪くし、血液ドロドロの原因となります。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://akirei.blog53.fc2.com/tb.php/97-fff95cf2

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。